スマホ2台持ち卒業

あ〜〜やっとスマホ2台持ちから卒業できた。

今年の1月にガラケー(電話番号2つ内蔵)を機種変更してスマホに変えたせいで、iPhoneとAQUOSの2台持ちになってしまっていた。
そこまで持ち運びに難はないのだけれど、でもやっぱり以前のガラケーのように1台で2個の電話番号が欲しい。
それがやっと今回達成。
DSDV(SIM2枚入って同時待ち受け可能)対応のRedmi Note 9S 。
シャオミーっていう中国の会社のスマホなのですが、スペックはかなり高いのに4900円と激安で買えた。
ここ数日使って、やっぱり一台持つだけで良いのは楽!(^^)!
いくつか希望に沿わない点はあるものの、満足度は90点。
近々安く買えるタイミングがまたあるので、もう一台か2台、別の機種を買おうと思っています。
今度はどれにしようかと悩んでいる時が一番楽しい時間です!(^^)!


コメント
コメントする








   

表示タイプ変更 スマホ版



自己紹介

profilephoto整体の安穏亭 院長
'73年香川県生まれ
'07年開業し現在も直す技術を研究中。
*コメントは承認後公開
趣 味)
合気道・・・三段。武術を通して身体操作の原理を研究。
自転車・・・四国、九州一周、しまなみ海道は妻と。とびしま海道は子供達と。

カテゴリー

広島ブログリンク

ブログのランキングに参加しているので、クリックしてもらえると助かります。
広島ブログ
                 

アイテムBox

---AccessCounter---
累計:
本日:
昨日:
-----------------------

【ブログ内検索】
        

最新記事

関連サイトへのリンク

        

最新コメント

月別まとめ

others

プロフィール

Search

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM