地元の友人と宮島へ

先日地元香川の~友人が広島に遊びに来ましたので、おっさん二人で宮島見物へ。
彼とは小学校からの付き合いです。そういえば子供時分にも金毘羅さんとかの古い時代の名所に連れていかれた事を思い出します。寺や城やなんかが好きな人なんです。
「どこ行くの?」と聞いても「うん、ちょっとその辺・・」とかなんとかごまかして行き先を言わないのが彼の手口。
気が付けばかなり遠くまで連れまわされたものです( ゚Д゚)
さて、宮島はまだ紅葉には早かったようですが、一応紅葉谷公園へいってきました。
これまた定番のカキとあなご飯を堪能。
とは言っても私はカキが苦手なのであなご飯だけでしたが。
なんか、いろいろ歩きまわって疲労してからの昼食だったので、異常に美味しかったです。
広島ブログ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

自己紹介

profilephoto整体の安穏亭 院長
1973年香川県生まれ
2007年広島県広島市安佐南区長束で整体院開業。
様々な症状の元(緊張のロック)を解除する技法で施術。 ■趣味■
合気道㈶合気会 参段
長束道場広島北道場で稽古中
合気道の技術が整体の緩める技術と共通点があり、半分は仕事のために合気道修行。
若い時は自転車で四国や九州一周しましたが、子供が出来てそうもいかず、今は子供たちの自転車修理がメイン。

プロフィール

カテゴリー

ブログ表示

表示スマホ版へ

                 

ブログ内検索

        

関連サイトへのリンク

        

月別まとめ

others

  

Search

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM