合気道の合同稽古会へ行ってきた

今日は仕事が予定より少し早く終わったので、県立体育館の武道場へ。
スクーター飛ばしてぶ〜〜ん!ブン。
半袖で走ってたら結構寒くて・・もう秋ですねえ。
今日の18時からと明日日曜の午前中は、武道場で広島会主催の合同稽古会が行われています。
どれくらい集まってるのかなあと思いながら、少し遅れて入場。
「おっ!、思ってたより多いぞ」
それも若い人たちが多い。
だいたい、合気道はおっさんと爺さんばかりが多い。
おっさん、爺さん、どっちも頑固だからねえ・・技も頑固((+_+))
今日は大学生が多いようで、活気がありました。
まだ大学1年で合気道も始めたばかり、という学生さんも多く、でもなかなか筋が良い人が何人かいました。
よく稽古してるんでしょうねえ。今回の稽古会が更なるレベルアップにつながって、モチベーションアップにつながってくれると良いですねえ。
私も今日は学生さんとばかり稽古したので、活力が少し復活しました。ありがたや〜〜初老のおっさんなもんで。
今日明日は台風のせいで雲行きが怪しく、明日は雨風ひどいのかなあ??。
今日はまだ雨も降ってなく良かったけれど、明日はどんなんでしょう。
稽古風景の写真を撮ったので載せておきます。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

表示タイプ変更 スマホ版



自己紹介

profilephoto整体の安穏亭 院長
'73年香川県生まれ
'07年開業し現在も直す技術を研究中。
*コメントは承認後公開
趣 味)
合気道・・・弐段。武術を通して身体操作の原理を研究。
自転車・・・四国、九州一周、しまなみ海道は妻と。とびしま海道は子供達と。

カテゴリー

広島ブログリンク

ブログのランキングに参加しているので、クリックしてもらえると助かります。
広島ブログ
                 

アイテムBox

---AccessCounter---
累計:
本日:
昨日:
-----------------------

【ブログ内検索】
        

最新記事

関連サイトへのリンク

        

最新コメント

月別まとめ

others

プロフィール

Search

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM